QLOOKアクセス解析

*All archives* |  *Admin*



高原




いつかの晴れた朝






朝から園の子を引き連れて丹波に






「シィ~~~!」






電車の中では静かにするように何度も言ってきたからおとなしかった






そのかわり電車を降りるや手は引っ張るわ足にしがみつくわ肩に乗ってくるわ散々でした(^_^;






高原ではいろんな遊び教えたな





木で何作ろうか





隠れんぼ






風の読み方..






君らは楽しそうにしてくれたo(^o^)o






「ビェ~~~!{{ (>_<) }}」






アララ、コケた?(^-^)






まぁ怪我すんのも一人前になる一歩。いっぱい泣いたらええ






いろんな事情で深い傷を持ってる君ら





大人だって耐えがたい






仲間と心から笑い合えることでほんの少しでもその傷が癒されればいい



信じる者の存在を体で心で知ってほしい



そんなことを思ったら風が目に染みてきたぜチキショ..






あんちゃんはな、かつて一匹狼のやんちゃやった





だから君らに伝えられることは普通の人より少ないかもしれん






でもあんちゃんなりに小さな大切なこと伝えていきたい思ってる






その小さな心に風を送ってあげる






音を奏でてあげる






真っ直ぐに見つめてやる





月のある意味を伝えてあげる






帰りの電車の寝顔はほんまにみんな素敵やった
(膝の上に二人乗っかって寝てたから足がしびれまくったケド(^_^;






そんな子らに月の護りがありますように..





おやすみ..(o^-')b












にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ



テーマ : 育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

風の大空

Author:風の大空
月への道へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
足跡はこちらへ
おきてがみ
管理人へのmessage
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
読者の登録
track feed
