QLOOKアクセス解析

*All archives* |  *Admin*



月のうた




何処にも行かないで





あの空の向こうまで





幾度も追いかけて





でも辿り着けなくて





ふと目が覚めた夏の夜空に
白く淡く美しく





闇の世界に奇跡のような光与える人を見て





貴方は夢なの?





あの地平線を超えた所に貴方が待っている





そんな明日を信じてる







心の最奥の炎..






痛みを背負う子どもたち






どうしてそこまで傷つかないといけない






理不尽な多方向からの言葉の槍に突き刺される魂






どれだけの辛抱が必要か..






見えないか?






もっと温かい、もっと素敵な目






その目を直視できない、輝きの存在すらわかり得ない眼力を失った人達が人を丸め込む技だけをふりかざす






重い重い荷を何十年も背負わすのか?






そんな哀しさじゃない、もっと自然でもっと温かいもの、見つめていたいよな






いくつもの光が舞う






そんな子らが自分らしくあれるように






密やかな月の光が届くように






あんちゃんは願う






月の子供たちへ






その魂を月への道へ






最奥にある水と炎をともに抱えておいで







いい夢を














つくし




にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ



テーマ : 子供の教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

風の大空

Author:風の大空
月への道へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
足跡はこちらへ
おきてがみ
管理人へのmessage
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
読者の登録
track feed
