QLOOKアクセス解析

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


風の中の競争




最近





朝仕事に行く前に靴が乾ききっていないことに気付いた






「ん~」と思って隅に目をやると



「ワシはまだまだ現役じゃ。ワシを使え~(¬_¬)」と一際主張してる靴が






じ、爺ぃ~~(><;)






何年やろか。もうだいぶ長いあいだ履いた靴






自分としては気に入ってるんやけど大きな難点が






底がツルツル(ToT)






これで雨の日何度転んだことか(*_*)






う~ん、でも今日は快晴やし..






よし!これで行こう!






「ミイラになるまで酷使する気か~!」と他の靴どもからブーイング(^_^;ありそうやが今日はこの相棒で行こう






おーぅ、朝チュンちゃんがいっぱいいる




子チュンが親チュンに羽をパタパタ震わせて食べ物をおねだりしてるのを少し立ち止まって見ていた(^-^)






二人の子から両側にぴったりくっつかれて前にポッピンできない親が可愛かったわチクショ






携帯の時計を見たらもう時間だいぶ迫ってたし駅に早歩きで向かった






が!!






前方10メートルくらい先で水をまいてはるではないか!






ヤバい!






これでは危険やと下を見たら爺が「まかしとけぇい(^ヘ^)」と言ってる気がした(笑)






他のサラリーマン達はみな走ってる。でも俺は走りたくても走れない






結局俺は..「競歩」を選んだ






クネクネクネクネ、クネクネクネクネ






もう人が見てても関係ない






クネクネクネクネ..






間に合ったよ(笑)





じ、爺ぃ~~(ToT)






爺に大感謝m(_ _)m






しかし、あれ腕を大きく降ったら何か早く行けることに気付いた






小さな発見(笑)






もう試したくないけど(笑)









爺ぃ~~!








「ほ~~い」









今日もベランダから声が聞こえる(^-^)











風船




にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ



テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

風の大空さん、お疲れさまでした(^^)
頼りがいのある相棒さんでよかったですね☆
また遊びにきます!
ありがとうございます。

こんばんは。

はじめまして。
優しいですね。
またコメントさせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

控えめで優しい言葉の連続は、読む人の心を癒しますねぇ。

僕も見習いたいです。

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
プロフィール

風の大空

Author:風の大空
月への道へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
足跡はこちらへ
おきてがみ
管理人へのmessage
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
読者の登録
track feed
