QLOOKアクセス解析

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


三日月











そして夏へ






そして秋..






季節は巡る







耳を澄ませて、その足音を聴いていたい






海での仕事も忙しくなる





大型クレーンを操作して




リフトに乗り






そして船に..






なぜだか一番厳しくて一番優しい上司だそうです(^_^;






キツイ仕事の部類やけど、少ないアルバイトの子達には毎週末仕事を早めに切り上げて皆で海を見ながらいろんな小さな話をしている





海坊主の話





月の話





エッチな話??






自然の不思議の話、等々 (^-^)





今の若い者はと言う人もいるけど





中にはちゃんと心の眼をキラキラさせてる子達もたくさんいるんやよ(^-^)







三日月..






よくイラストや絵で三日月に座ったり眠ったりしてるのがある






ガラじゃないが..コホン..






俺も乗ってみたい(笑)






時々ほんまにそう思う






でも想像したらこれがまた絵にならない(笑)






こんなあんちゃんでは(笑)(¬_¬)






スマートなイケメン君とかならきっと似合うよ(笑)







イタチのお墓に寄ったら盛り上がっていた土がほぼ平らになっていた






お、土に帰ったな?(^-^)







これから君は地球の一部となって地球を駆け巡るんやろな







そして新たな生命を祝福しその源となるんやろな






おぅ、魂、風、感じるぞ






息吹、感じるか?






ホラ、すぐそこに






心地良く手と手のあいだをすり抜ける風






一生懸命魂を震わせた君の色






手を延ばして..君に花を





起き上がって大きい枝に頭をゴツン(>_<)




イテ!





まぁ、、こんなもんや(笑)






空を見つめた






いつか三日月に乗るよ












乗ったら..笑うなよ?(¬_¬)(笑)





















かたつむり




テーマ : ことば
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

三日月・・・

腰掛けてみたぃですね♪
ときおり播州弁ですね^^☆
かなり親近感がわきます(笑)

kaori4さんへ

はい、全く絵になりませんが(笑)
時々播州弁入っていますか?なんかいろいろ混じってるみたいです。
いいところやよね。コメントありがとうです(^^)
プロフィール

風の大空

Author:風の大空
月への道へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
足跡はこちらへ
おきてがみ
管理人へのmessage
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
読者の登録
track feed
