QLOOKアクセス解析

*All archives* |  *Admin*



雲の空き時間

仕事で一時間空きが出たのである船の兄ちゃんと雑談(^-^)






帰りテクテク歩いてると黒い子に見つけられた






カラス






ある決まった道何を言うこともなくいつも隣りを歩いてテクテクテクテク





でも前方に人が現れるとバサーッと飛び立つ






人に嫌われてるのわかってるんやね






この子は黒やなく紫とかキレイないろんな色が混じってて本当は黒色なんかじゃなくすごくキレイな色なんやよね






遠くから見たら黒やけど






イメージを壊してみてみ?






どこかで作り上げられたいくつもの塊






心の眼で見つめてみれば何かが生まれる






その生まれたものは強い生きる糧となり魂から魂へ引き継がれる






その数分後電話が





陶器の職人やってるちょっとイケイケの友達から





「おぅ、今度コンパやらへん?一回くらい来いや」..






「ウッス!あかん、好きな子おるしやめとくわ」..






「は??(-"-;)どこの子や。今度紹介してくれや」なんたらかんたら..





ムフフ、ま、嘘やけどな(^_^;






さてさて気合い入れて頑張ろ♪







空が眩しい(^-^)











にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ



テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

風の大空

Author:風の大空
月への道へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
足跡はこちらへ
おきてがみ
管理人へのmessage
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
読者の登録
track feed
